福岡の貸会議室 エルガーラホール ご利用の流れについて

エルガーラホールfacebook

ご予約・ご質問はお電話にて 092-711-5017 お問い合わせはこちら

ご利用の流れ

FLOW ご予約~お申込み~ご利用までの流れ
エルガーラホールへアクセスいただきありがとうございます。
当ホールをご利用いただくに際しての一連の流れをまとめております。
ご確認の上、お問い合わせ下さい。
1.仮予約申込み
電話・窓口にて仮予約を受付致します(TEL:092-711-5017)
受付時間 9:00~18:00
ご利用予定月の1年前から受付致します。
仮予約期間は10日間となります。(※キャンセル料は発生致しません)
※予約状況はホ-ムペ-ジ上で確認いただけます。

2.利用申込み
電話にて決定の意志をお伝え下さい。
その後、利用申込書を提出下さい。
利用申込書はホ-ムペ-ジよりダウンロ-ドいただけます。
必要事項をご記入の上、FAXにて送付下さい。
原本は必ずご郵送下さい。
利用申込書の提出以降の日時・施設変更はキャンセル料が発生致します。

3.受付完了・予約金請求
提出された利用申込書の記載事項確認後、予約金の請求書を発行致します。
請求金額は原則、ホ-ル基本使用料の半額になります。(消費税除く)
※1ヶ月切っての申し込みの際はホ-ル基本使用料の全額になります。
請求金額を指定期日までにお支払い下さい。
入金確認後、利用確定といたします。
※振り込み手数料はお客様にてご負担下さい。
予約金請求書とともに当ホ-ルの受付印の付いた申込書控えもお送りします。
これが利用契約控えとなりますので、大切に保管下さい。

4.事前打ち合わせ
開催2週間前までに、レイアウト・使用備品・各種発注物に 関する詳細を当施設スタッフとお打合わせ下さい。 電話でも当ホ-ルにお越しいただいても結構です。 施設見学を希望される場合は事前にご連絡下さい。

4.事前打ち合わせ
催事が円滑に進むようホ-ルスタッフがお手伝いさせていただきます。

6.事後請求・お支払い
ホ-ル使用料、設備・備品使用料、人件費等、利用当日に発生した全ての 金額を請求いたします。(消費税含む)
その際に予約金にて入金いただいた金額は引かせていただきます。
請求金額を指定期日までにお支払い下さい。
※請求書発行日より1ヶ月以内
振り込み手数料はお客様にてご負担下さい。